2009年4月30日木曜日

10周年おめでとうございます!

今日はいつもお世話になっているエージェントのVISION TRACKさん
開業10周年ということで、おめでとうございます!
私自身は9年半ほど、ずっとお世話になっていますが
あっという間の10年で本当にびっくりです。。。



最初は今とは全く違った絵を描いていた私でしたが、
VISION TRACKの庄野さんの(厳し〜〜い)アドバイスを
頂き、現在のような絵に変化してきました。
自分では気づかない点を客観的に見てくれるというのは
とてもありがたいことだといつも感謝しています。



そして、VISION TORACKでは庄野さんを始めスタッフの皆さんが、
いつも親身になってやりたいことを一緒に考え、作っていって下さるので
とても勉強になりますし、非常に頼もしい存在なのです。



これからのVISION TRACKがまたどう進化していくのか、とても楽しみにしています。
色んな事をご一緒できるように、私も改めて気を引き締めて精進したいと思います。

VISION TRACKの皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: