2008年8月5日火曜日

打ち合わせセット

ほとんどの仕事はメールやお電話だけで進行することが
多いのですが、打ち合わせにもちょこちょこと
お伺いすることがあります。

そんなときに持っていくものが、この打ち合わせセット。
中には大きな原画のファイル、中くらいの原画のファイル
ワークサンプルの雑誌や書籍などが入ってます。



これがかなり重いのです・・・
このようにコロコロに乗せて移動するのですが
階段などは持ち上げて上り下りです。
雨の日にはこれにビニールを
かぶせての移動なので、かなり憂鬱・・・。
クライアントの方々の前でこれを
モタモタと解体するのもちょっと恥ずかしいのです・・・。


ですが、直接お会いして、原画を見て頂き、
色々な感想を頂けるのは、とても貴重な事。
いつも持って来て良かった、と思います。
なので今後も頑張ってコロコロを引っ張ります・・・!

0 件のコメント: